忍者ブログ
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
いろんなトコで見てしまった(((; ゜Д゜)))

02)お名前は?
直樹しの。
  
03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
わかっぱ!
  
04)「好きな教科」
①理科 ②体育 ③調理実習

05)「好きな食べ物」
①和食 ②イタリア料理 ③酒に合うもの!
   
06)「嫌いな食べ物」
①かす漬け ②ない! ③ない!

07)「苦手なもの」
①仕事 ②対人関係 ③人としゃべる事

08)「得意なもの」
①子供と遊ぶ ②徹夜 ③芝居??
  
09)「好きな番組」
①BOSS ②仁 ③ハンチョウ
 
10)「好きなタレント」
①②③タレントー!?役者なら沢山いるのに…
  
11)「好きな芸人(コンビ)」
①②③芸人しらね
  
12)「好きな芸人(ピン個人的に好きな芸人)」
①②③だから、芸人しらね 

13)「好きなアーティスト」
①中村中 ②長渕剛 ③ラルク

14)「好きな異性のタイプ」
①②③旦那(と言ってみる)
    
15)「好きな少年マンガ」
①銀魂 ②③最近漫画読んでない…
  
16)「好きな少女マンガ」
①②③しらね  
 
17)「〇〇フェチ」
①ふくらはぎ ②手 ③ケツ

18)「好きな映画」
①パイレーツ ②ビック(だっけ?)③でーんおー!!
  
19)ベスト3面倒になりました。
なんじゃそら!!
  
20)普通に質問します。
やっとか
  
21)好きな服装は?
スマートな感じの物
  
22)勧めるならこれっ! というモノは?
三谷作品!!
  
23)好きな人とかいる?
旦那
  
24)その人のイニシャルは?
Rだお
  
25)何部?
中学、卓球。高校、手芸、パソコン、イラスト部
  
26)どこすみ?
富山
  
27)方言ある?
~け?とか ~やちゃ。とか 

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これをやってもらえますか?」

29)このバトンの感想を
なげーよ!!
  
30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
むずいよ!!

 

拍手[0回]

PR
哩華さんからのあたためすぎたバトン
2こいきまーす

レンジャーバトンと
萌バトン

拍手[0回]

光栄な事に、キャサさんからこねくり回したい人に選んで頂いたしのです。

では、「やべえ、待たれてる・・・」という後ろ暗い気持ちから逃れるために…
イヤ、ウソウソ。

キャサさんから頂いたツボバトンいってみたいと思います!

拍手[0回]

巽からもろた【半裸バトン】をやってみよう!

ちょっと変態回答多いかも・・・(ちょっと?)

拍手[0回]

ユウさんから頂きました「萌えるものバトン?」レッツラゴー!(死語)

【ルール】*萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

わかっぱ!(分った!)

1.<制服>
8P
制服って言っても色々ありますからね~。
作業服も制服だし、ブレザー、セーラー、結構なんでも好きです!
作業着大好き(*´∀`*)

2.<獣人化>
10P
耳、尻尾だけ、ってのは色物、面白で す が 
FF6のティファとか、今やってるK面ライダーのジローみたいな
完全獣人化は大好き!
つか、むしろ獣人が好き。

3.<眼鏡>
10P
私の本体メガネですから。なんて事はどうでもいいんだ。
上手く言葉が出てこない・・・。
『メガネはダテじゃない!!』(アムロ)

4.<ツンデレ>
7P
凌統はツンデレ。これは私の中ではちょっと分らんので…
ウチの凌統はデレデレ?甘寧好きすぎ?
でも、純情エゴのヒロさんはツンデレ。ちょう好き。

5.<悪人>
2P
ボクはヒーローがすきなんだぃ!おおきくなったらあかれんじゃーになるんだっ!

6.<メイド>
2P
メイドさんって最近美化されすぎじゃね?つか、萌え対象になりすぎじゃね?
そんなのはメイドさんじゃぁねぇ!!

7.<見下される>
1P
まあ、人生頑張りな。それだけだゼ。(冷たい女だなオマエ)

8.<中性的容姿>
10P
モエッ!!!!

9.<金髪碧眼>
2P
かっこいいんだけどね。あたしゃ黒髪モエなんだよ!

10.<低身長>
5P
難しいトコロですな。好きか嫌いかと言えば、まあ好き…?

11.<おじ様~>
100P(そんなポイントはありません)
人生の先輩、シーフー。
だって、私の初恋はユパ様とオビワンですから!
萌エと言うのも恐れ多い、愛です。

12.<ロリショタ>
2P
私も描くのは楽しいけど、楽しい止まりかな。モエーーー!!!><とはならない。

13.<騎士>
7P
誰かを守ってる姿って、意外とモエる。
…うん。モエるね。多分。

14.<武装>
10P
デンドロビュームを真っ先に思った!カッコイイ!大好き!
ガコーン!ジャキーン!!ガキューン!!!バッキーーーンッ!!!!

15.<重い宿命を背負っている>
1P
絶対モエれない…苦しくなるよ。悲しくなるよ。辛いよ。

16.<聖職者>
3P
見てるぶんには問題ないけど、関わりたくないです…。スミマセン。
私、汚れてますから。

17.<ヘタレ>
0P
腹立つ。(本当に冷たい女だなオメー)

●お疲れ様でした。5人の方に回してください。
え~ それは~
ヒ ミ ツ vv
(回す人がいないと認めなさい)

ユウさん有難うございましたーvv
ひゃお!暑中お見舞いよろしければお持ち帰りくださいませ~
嬉しゅうございます><

拍手[0回]

カウンタ
アバウト
管理人:直樹 しの

お越しくださり有難うございます。

このブログは管理人が好きな絵を描き散らかしたり、日々の出来事をだら~っと書いているトコロです。

プロフィールのようなもの
 ↑ では直樹しのの詳しいようなそうでないような自己紹介をしています。よろしければ、ご一読ください。

版権、オリジナル、入り乱れ。

同人要素(BL,ユリ)暴力的や性的表現が含まれる場合がございますので
そういう場合は伏せるようにいたしますが
そういった表現が苦手な方は観覧にお気を付け下さい。

何かございましたら下 ↓ のメールフォームをご利用下さい。
メールフォーム
リンク
リンクフリーのお言葉に甘えて勝手に貼らせていただきました。スミマセン・・・
しのが愛して止まないサイト&ブログさまです。
滅多な事はないと思いますが、ご来訪の際は失礼のないように願い致します。

※三国無双のサイト様はBL中心(女性向け)ですので、苦手な方は観覧を控えてください。

三国無双
ア:刀さん
剣片喰:樹名若生さん
c'est la vie:きりさん
PON:槇村さん

創作:他ジャンル
土管とナズナ:あきちさん
深海:紫峰万里さん
sadisticgramour:野瀬香也子さん
わたしはがんばれない:たむえもんさん
yurari.:へびさん
天球儀と蛇腹:猫舌ラングさん
blue-moon:kogiさん
101のブログ:101さん
ココットのひとりごと:ココットさん
pipica*:uki* さん
ぽんがし:pn さん
Nous Sommes Amis!:AMICHIさん
最新コメント
[09/23 直樹しの]
[09/23 AMICHI]
[09/26 きり]
[09/24 しの]
[09/24 きり]
解析ごめんなさい
"直樹 しの" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]