忍者ブログ
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナル??なのか?
ピクシブのポッキーイラスト描いてみる。

00010.jpg

拍手[0回]

PR

国さんで描かせていただいた線画でーす

ハロウィンズでー
00007.jpg






























フランケンさん

00008.jpg





























吸血鬼さん


00009.jpg






























狼さん

拍手[0回]

(((; ゜Д゜)))



吐き気がとまりません…


しかも、眠れません…


たのむ、風邪ならせめて熱出てくれ!!
そしたらあきらめて医者行くから!!


そんなこんなで、眠れなかったらお絵かき。
アトネさんにこもってます。
VS、短期間でズバズバ投稿していいものだろうか…



つーわけで、2枚目。



0005.jpg




















恋人。

灰色狼の恋人。
狼描くの楽しかったww

拍手[0回]

うっははーー
アトネさんのVS参加してまーすvv

鳥と獣の物語チーム!!(もふもふチーム!!)


0004.jpg

























空中散歩。

猫だか狐だかワケのわからん生物に羽をはやしてみました。
沢山コメントいただいちゃって心臓やぶけるかと思った。


拍手[0回]

やーやー、どーもー。


…どーも。じゃねえだろ!!


更新頑張る!とか言っておきながら何だこのていたらくっぷりは!!!

いえね、どーせ更新するなら絵載せたいじゃん?
それがね、こう…絵が描けないんですわ。
涸れきってしまったのですわ。

つーわけで、久々に描いた絵。



0006.gif





























お絵かき共和国さんで描いて塗ってきたー
むー…劣化がひどいな。
まあいい


そーんーなーこーとーよーりーもーーーーー!!!!

Sニーーーーーしっかりしろこらぁああああああああああああああ
全く白騎士できんじゃないかっ!!!

旦那なんかもうスネてもう平原フリー周期で神鑑定狙いぐるぐるよー
と言っても誰かさんにしか分からない会話w
うえーん さみしーよーぉぉぉぅ

拍手[0回]

カウンタ
アバウト
管理人:直樹 しの

お越しくださり有難うございます。

このブログは管理人が好きな絵を描き散らかしたり、日々の出来事をだら~っと書いているトコロです。

プロフィールのようなもの
 ↑ では直樹しのの詳しいようなそうでないような自己紹介をしています。よろしければ、ご一読ください。

版権、オリジナル、入り乱れ。

同人要素(BL,ユリ)暴力的や性的表現が含まれる場合がございますので
そういう場合は伏せるようにいたしますが
そういった表現が苦手な方は観覧にお気を付け下さい。

何かございましたら下 ↓ のメールフォームをご利用下さい。
メールフォーム
リンク
リンクフリーのお言葉に甘えて勝手に貼らせていただきました。スミマセン・・・
しのが愛して止まないサイト&ブログさまです。
滅多な事はないと思いますが、ご来訪の際は失礼のないように願い致します。

※三国無双のサイト様はBL中心(女性向け)ですので、苦手な方は観覧を控えてください。

三国無双
ア:刀さん
剣片喰:樹名若生さん
c'est la vie:きりさん
PON:槇村さん

創作:他ジャンル
土管とナズナ:あきちさん
深海:紫峰万里さん
sadisticgramour:野瀬香也子さん
わたしはがんばれない:たむえもんさん
yurari.:へびさん
天球儀と蛇腹:猫舌ラングさん
blue-moon:kogiさん
101のブログ:101さん
ココットのひとりごと:ココットさん
pipica*:uki* さん
ぽんがし:pn さん
Nous Sommes Amis!:AMICHIさん
最新コメント
[09/23 直樹しの]
[09/23 AMICHI]
[09/26 きり]
[09/24 しの]
[09/24 きり]
解析ごめんなさい
"直樹 しの" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]