忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光栄な事に、キャサさんからこねくり回したい人に選んで頂いたしのです。

では、「やべえ、待たれてる・・・」という後ろ暗い気持ちから逃れるために…
イヤ、ウソウソ。

キャサさんから頂いたツボバトンいってみたいと思います!

拍手[0回]


※アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるのをあらいざらい答えてください

・ツボる目
三白眼。

・ツボる目の色
黒。

・ツボる髪型
髪下ろし甘寧。前髪有ので。

・ツボる髪の色

・ツボる服装
つなぎ作業服。

・ツボる声
…えー、答えんねー!
何だろ、どれだろ。
…ちょっとゲロった感じの…声?(ゲロ…て)
シャガレ声でもなし、ダミ声でもない…
表現できん!!

・ツボる装備
装備とな!?
剣道の…防具付ける前の感じ…(アバウトすぎ)
弓道着とか。そんなやつ。
それって装備?

・ツボる武器
ヌンチャクはリー様の神武器なのでツボではない。神武。
実は長物が好き。

・ツボる性格
桃たろす。…あ、何故だろ。涙が出てきた。

・ツボる一人称
それがし…某…?
やっぱ僕かなー

・ツボる設定
設定、え、設定!?
なんか、こう、魂が燃える感じのやつ。(どんだけアバウト)

・こねくり回したい人5人
巽くん。こねくり回ってください。

ではでは、キャサさんバトンありがとうございましたーvv
いつも思うけど、私の回答って、…おもろないよな。
 

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いただきます!
直樹しのさん、こんばんは。
こちらでコメントさせていただくのは始めましてになりますねv
密かにこちらの方を覗かせていただいてました。
ブログの方、残されるとのことでちょっとホっとしてます。 誰だってたまにはこうして好きな事に浸る時間は必要だと思うので、私は残して欲しかったのです><

ツボバトン、しのさんの回答面白かった(もとい楽しかった)のでやってみたいな、と思いましたv
なので、お持ち帰りさせていただきますー!

ではでは、来年の更新まで大人しく待ってます。
どうか来年もしのさんにとって幸せな1年になりますように。

では、失礼しました!
哩華 URL 2008年11月28日 金曜日 18時33分 コメント編集
ウレシス!
哩華さん!お返事遅でスミマセン!
おぉぉぉー><バトンもらってくれてホント嬉しいですー!
もし、これからまたバトン貰ったら、回しちゃってもいいですか!?
つか、回しちゃいます!!
…それよりも、もう、バトン頂ける可能性はオブラートなみに薄いですけど…(´・ω・`)
直樹しの 2008年12月02日 火曜日 18時17分 コメント編集
カウンタ
アバウト
管理人:直樹 しの

お越しくださり有難うございます。

このブログは管理人が好きな絵を描き散らかしたり、日々の出来事をだら~っと書いているトコロです。

プロフィールのようなもの
 ↑ では直樹しのの詳しいようなそうでないような自己紹介をしています。よろしければ、ご一読ください。

版権、オリジナル、入り乱れ。

同人要素(BL,ユリ)暴力的や性的表現が含まれる場合がございますので
そういう場合は伏せるようにいたしますが
そういった表現が苦手な方は観覧にお気を付け下さい。

何かございましたら下 ↓ のメールフォームをご利用下さい。
メールフォーム
リンク
リンクフリーのお言葉に甘えて勝手に貼らせていただきました。スミマセン・・・
しのが愛して止まないサイト&ブログさまです。
滅多な事はないと思いますが、ご来訪の際は失礼のないように願い致します。

※三国無双のサイト様はBL中心(女性向け)ですので、苦手な方は観覧を控えてください。

三国無双
ア:刀さん
剣片喰:樹名若生さん
c'est la vie:きりさん
PON:槇村さん

創作:他ジャンル
土管とナズナ:あきちさん
深海:紫峰万里さん
sadisticgramour:野瀬香也子さん
わたしはがんばれない:たむえもんさん
yurari.:へびさん
天球儀と蛇腹:猫舌ラングさん
blue-moon:kogiさん
101のブログ:101さん
ココットのひとりごと:ココットさん
pipica*:uki* さん
ぽんがし:pn さん
Nous Sommes Amis!:AMICHIさん
最新コメント
[09/23 直樹しの]
[09/23 AMICHI]
[09/26 きり]
[09/24 しの]
[09/24 きり]
解析ごめんなさい
"直樹 しの" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]