忍者ブログ
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者さんのブログに「日記絵を描く」ってのがちょっと前からありまして
まあ、挑戦してみてのですが、難しかった。
そして、わけがわからなかった…。

39.jpg






何故か小っさくなってしまった。

つーわけで、Yウさんから頂いた「本屋バトン」やってみたいと思います。


拍手[0回]

PR

巽から貰った手書きバトン
色も塗ってなくて申し訳ない
1a22bd7e.jpeg































1.サイト名(日記名)、2.HNorPN、3.ひとこと、4.落書き、5.回す人。
巽~さんきゅーvv

拍手[0回]

半年前ほどにユウさんからバトンを頂いておりました。
メモ帳にコピーとったはずなのにどこに行ったかわかんなくって
遅くなりましたが、見つかったのと、電映画記念でバトンいっきまーっす。

「妄想転校生バトン」

※指定キャラ⇒『モモたろ酢さん』

★貴方のクラスに『モモさん』が転校してきました。第一印象は?
あの人、人じゃないよね。あ、未来人か。

★『モモさん』の席は貴方の隣でした。何て言う?
これからよろしく!つか、何で服着る時はいつも上だけなの?ズボン穿こうよ。

★「学校案内してくれない?」と言われました。どうする?
いいよ!ガラ悪いのにカラマれても喧嘩しないでね。

★「部活ある?」って聞かれました。何か面白い部活はありますか?
卓球部。つか、部活ヤル気あんの!?

★授業中「教科書ないから見せて?」と言われました。どうする?
いいよ!授業分らないからって暴れないでね。

★放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。何をしてもらいますか?
お礼なんていつ覚えたの!?あぁ、3話目くらいか。ずっと友達でいてねvv

★「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。すぐにメール(電話)する?
「おう!これからもよろしくな!まさか個人用携帯電話持ってるなんて思わなかったぜ
それともあれか?これってもしかして、ケーTロスか?」と返信。

★最後にこれを回す五人!

半年も前に頂いたバトンに回すも何も…(スミマセン)

以上です!回してくれたユウさん有難うございました~vv

拍手[0回]

めんもな嬢からバトン頂きましたー!ヒー!!!

『イラストバトン』

1.今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか?
ここ半年、全く絵を描いてないこんな私でいいのでしょうか・・・(((; ゚Д゚)))

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
26歳位ですかね。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
最初の一年位はマウス絵で頑張ってました。
ペンタプを買ったのは2年位前です。
そして今に到ります…。そんな感じです。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
自分で見る分には。色々反省とか発見があって面白い。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
初心者マウス絵を見せろと?(((; ゚Д゚)))ガタブル!!

6.では何塗りをメインにしてますか?
そんな高度な質問されても、何も考えて塗っていません…テケトー

7.絵のセンスなどで構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
それはもう。沢山。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
ノン!!!!!!!!!!

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその方に回してください。

■可愛い絵 ゆいかさん (大人っぽくってどこかエロいのに可愛いとはこれいかにぃぃ!!)  
■かっこいい絵 シバさん (私がPCで絵を描き始めたキッカケになったお方。惚れる。)
■綺麗な絵 めんもなさん (色の神!塗りの神!美!美!美!!)   
■暖かい絵 皓さん (暖かいていうか、元気をくれる。君は僕の太陽さ!(…)) 
■涼しい絵 灯子さん (艶やか。でも、眼光鋭し!カッコいいんですよこれが!)


ここ見てない方が多い…ただの告白になてまする。
めんもなさんバトンありがとうございましたーヽ(。´▽`。)ノ

拍手[0回]

カウンタ
アバウト
管理人:直樹 しの

お越しくださり有難うございます。

このブログは管理人が好きな絵を描き散らかしたり、日々の出来事をだら~っと書いているトコロです。

プロフィールのようなもの
 ↑ では直樹しのの詳しいようなそうでないような自己紹介をしています。よろしければ、ご一読ください。

版権、オリジナル、入り乱れ。

同人要素(BL,ユリ)暴力的や性的表現が含まれる場合がございますので
そういう場合は伏せるようにいたしますが
そういった表現が苦手な方は観覧にお気を付け下さい。

何かございましたら下 ↓ のメールフォームをご利用下さい。
メールフォーム
リンク
リンクフリーのお言葉に甘えて勝手に貼らせていただきました。スミマセン・・・
しのが愛して止まないサイト&ブログさまです。
滅多な事はないと思いますが、ご来訪の際は失礼のないように願い致します。

※三国無双のサイト様はBL中心(女性向け)ですので、苦手な方は観覧を控えてください。

三国無双
ア:刀さん
剣片喰:樹名若生さん
c'est la vie:きりさん
PON:槇村さん

創作:他ジャンル
土管とナズナ:あきちさん
深海:紫峰万里さん
sadisticgramour:野瀬香也子さん
わたしはがんばれない:たむえもんさん
yurari.:へびさん
天球儀と蛇腹:猫舌ラングさん
blue-moon:kogiさん
101のブログ:101さん
ココットのひとりごと:ココットさん
pipica*:uki* さん
ぽんがし:pn さん
Nous Sommes Amis!:AMICHIさん
最新コメント
[09/23 直樹しの]
[09/23 AMICHI]
[09/26 きり]
[09/24 しの]
[09/24 きり]
解析ごめんなさい
"直樹 しの" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]