忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい忍者使いにくいったらありゃしない

拍手[0回]

PR
文字の大きさをやっと元に戻す方法を知りましたしのです。

描きたい絵をと描ける絵って違うんだなぁ
と、何か納得。

でも、いつか憧れてる方々みたいに描けるようになりたいな
と思うのも事実



あ、アクアリウムですが、
いい照明がなくて困ってます。
専門店行くと欲しいのは数万するし、
そんなん今買えないし~・・・
 
とりあえずネットで良さそうなのを注文してみましたが
光合成ちゃんとしてくれる光量か不安です。
 

以下は拍手お返事です。

拍手[1回]

こんばんは、週末さみしんぼだったしのです。

突然ですが、アクアリウムを始めたいと思います。
つか、もう始めました。


いえね、めだかちゃんの水かえ用にカルキを抜いた水が必要なのですが
ペットボトルに汲み置きしてあるんですね

それも何だか美しくないなーと思って
メダカちゃんの水を作るために水槽を置こう!と思いまいして
水槽置くなら綺麗な方がいいじゃーんってなって
アクアリウムです。



結局水草の水槽の水かえにカルキ抜いた水がいるから
ペットボトルは必要なんですけどね・・・


なにやってんだ

拍手[0回]

ところでー


明日or明後日、絵チャしませんか?
もしくは、どなたか誘ってくださいませんかーーー!!

ツイッターとか皆さんやってらっしゃるみたいなのですが、
全くわかりません!

たーすーけーてー

拍手[0回]

こんばんは、就職決まりました!しのです。
10月1日から出勤です。
それまではハローワークの就職支援訓練の学校頑張ります。

近況報告はこのくらいで…
最近よく思うんですよね。
PCでお絵かきし始めて10年くらいになるのかな



全く上達した気がしない。



それはどうでも良くはないがそんな事が言いたいのではない。


お絵描きグリカさんで創作絵を描き始めて
三國無双にハマってサイトして
色々やってきました。

沢山の方と出会い、



今、ぼっちです。



なんだろうか、私、交流能力ないのはわかってるけど
自分魅力ねーなーって思います。


今まで惚れた絵師さん字書きさんがいまもどこかで何かを造っているならば
みたい!って言うのが本音
そんな惚れた方々と交流させてもらっていたにもかかわらず
交流をし続けれなかった自分がやーだー
さーみーしーいーーーー(←真面目に書いてたの投げた!)
 
 
 いえね、色んな出会いと別れがあったなぁと
センチメンタルなんです。


秋だからw

 
 

拍手[0回]

カウンタ
アバウト
管理人:直樹 しの

お越しくださり有難うございます。

このブログは管理人が好きな絵を描き散らかしたり、日々の出来事をだら~っと書いているトコロです。

プロフィールのようなもの
 ↑ では直樹しのの詳しいようなそうでないような自己紹介をしています。よろしければ、ご一読ください。

版権、オリジナル、入り乱れ。

同人要素(BL,ユリ)暴力的や性的表現が含まれる場合がございますので
そういう場合は伏せるようにいたしますが
そういった表現が苦手な方は観覧にお気を付け下さい。

何かございましたら下 ↓ のメールフォームをご利用下さい。
メールフォーム
リンク
リンクフリーのお言葉に甘えて勝手に貼らせていただきました。スミマセン・・・
しのが愛して止まないサイト&ブログさまです。
滅多な事はないと思いますが、ご来訪の際は失礼のないように願い致します。

※三国無双のサイト様はBL中心(女性向け)ですので、苦手な方は観覧を控えてください。

三国無双
ア:刀さん
剣片喰:樹名若生さん
c'est la vie:きりさん
PON:槇村さん

創作:他ジャンル
土管とナズナ:あきちさん
深海:紫峰万里さん
sadisticgramour:野瀬香也子さん
わたしはがんばれない:たむえもんさん
yurari.:へびさん
天球儀と蛇腹:猫舌ラングさん
blue-moon:kogiさん
101のブログ:101さん
ココットのひとりごと:ココットさん
pipica*:uki* さん
ぽんがし:pn さん
Nous Sommes Amis!:AMICHIさん
最新コメント
[09/23 直樹しの]
[09/23 AMICHI]
[09/26 きり]
[09/24 しの]
[09/24 きり]
解析ごめんなさい
"直樹 しの" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]