忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーーーーーーーーーーー!


最近これで始まるの多いな。


でも、えーーーーーーーーーー!


嬉しい事が起こりすぎている。
相互リンクとか夢のまた夢だと思っていた絵師さま方から
リンク貼ってもらえるって・・・!!!



私、頑張れそう。


拍手[0回]

PR
おえきょさんで塗らせていただいた絵を紹介します。



線画:如月とわさん

とわさんの線画は可愛らしいパターンが沢山あって
毎回言ってるんですが、楽しみながら迷わせていただいております!
人魚バージョンあったのですが、
きゃわわなおしりに我慢できずこちらにさせていただきましたw
人魚バージョンは来年夏にとっておきたいと思ってますw





線画:uki*さん

uki*さんの描かれる女の子はとっても魅力的で
特に髪型が好きなんですよね~
私は、いつもロングとか三つ編みにしちゃうので
バリエーション豊富なuki*さん尊敬します。
お中元シーズンだったので
ひまわりのお中元をどうぞ!って感じで塗りましたv






線画:前野ちえりさん

なんといってもオチチにノックアウトです。
お洋服も可愛らしくて塗っていて
ニヤニヤが止まりませんでした。
背景は塗る前からこんな感じにしようと思っていたので
服の色が迷ったのですが、もうちょっと淡い色がよかったなーと
今更後悔。
修行じゃー!






線画:すみれ*さん

魅力的な表情と綺麗なひまわりに
塗りたいーーーー!と叫んだ線画ですw
投稿時のコメントにちょっとだけストーリーを付けさせてもらいました。
お盆に里帰りした少年が地元の女の子に
向日葵畑で初恋するって感じですv
私の大好きシチュエーションですw




拍手[0回]

先程、1時頃でしょうか
以前お世話になった劇団の代表から
旦那の携帯に連絡がありました。


石田太郎さんが他界されたそうです。


3年前に旦那が舞台をご一緒させていただき
それから何度か同じ舞台に立たせてもらい
とても旦那を可愛がってくださいました

私は一度挨拶させていただいただけなのに
そんな私にも気さくに話しかけてきてくださる
あったかい素敵な方でした



とてもさみしいです



ご冥福をお祈りします




拍手[1回]

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



大好き絵師さまが



結構前からブログをなさっているぅぅぅぅ!!



ちょっと前にアトネさんで絵師名簿見た時
サイトリンク貼ってなかったのにーーー!
結 構 前からブログをなさっているぅぅぅぅ!!



ウ レ シ イ



今、記事を全部読んできたのですが
途中で激しい尿意に襲われ
トイレに立ち
トイレの電気をつけ
脱衣所に入り
暗!!ってなって
パニクってました。



その位嬉しいです。



リンク貼り直しました!



なんていうのかなー
こないだも同じこと書いたけど
昔ネットで知り合った方って
もう会ってないというか会えないんですよねー
サイトとか閉めちゃうと

私、さみしんぼうなので
サイト閉めても未だにトップページネット上に残ってるし
そこからブログに飛べるし
だらだらブログ続けてるんですけどねー


なので、頑張らなくていいので、居てほしいんです。


私、勝手なんです。


拍手[0回]

カウンタ
アバウト
管理人:直樹 しの

お越しくださり有難うございます。

このブログは管理人が好きな絵を描き散らかしたり、日々の出来事をだら~っと書いているトコロです。

プロフィールのようなもの
 ↑ では直樹しのの詳しいようなそうでないような自己紹介をしています。よろしければ、ご一読ください。

版権、オリジナル、入り乱れ。

同人要素(BL,ユリ)暴力的や性的表現が含まれる場合がございますので
そういう場合は伏せるようにいたしますが
そういった表現が苦手な方は観覧にお気を付け下さい。

何かございましたら下 ↓ のメールフォームをご利用下さい。
メールフォーム
リンク
リンクフリーのお言葉に甘えて勝手に貼らせていただきました。スミマセン・・・
しのが愛して止まないサイト&ブログさまです。
滅多な事はないと思いますが、ご来訪の際は失礼のないように願い致します。

※三国無双のサイト様はBL中心(女性向け)ですので、苦手な方は観覧を控えてください。

三国無双
ア:刀さん
剣片喰:樹名若生さん
c'est la vie:きりさん
PON:槇村さん

創作:他ジャンル
土管とナズナ:あきちさん
深海:紫峰万里さん
sadisticgramour:野瀬香也子さん
わたしはがんばれない:たむえもんさん
yurari.:へびさん
天球儀と蛇腹:猫舌ラングさん
blue-moon:kogiさん
101のブログ:101さん
ココットのひとりごと:ココットさん
pipica*:uki* さん
ぽんがし:pn さん
Nous Sommes Amis!:AMICHIさん
最新コメント
[09/23 直樹しの]
[09/23 AMICHI]
[09/26 きり]
[09/24 しの]
[09/24 きり]
解析ごめんなさい
"直樹 しの" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]