忍者ブログ
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またもやあきちさんの線画を塗らせていただきました。
レッツストーキングです。(イヤ)
あきちさんの和は本当に素敵です!
大好きvv



70.jpg





























如月とわさんの線画を塗らせていただきました!
とわさんの線画は本当に繊細で綺麗でヒーヒーいいましたが
あまりの可愛らしさに頑張って最後まで塗り終える事ができました!
かわいい。



71.jpg























なかのうえさんの線画を塗らせていただきました!
美しいウンディーネさん…!!もっと綺麗に塗りたかったけど
今の私にはこれが限界…もっと精進!


ところで最近自分の絵を載せてないこのブログ…ごめんなさい。

拍手[0回]

PR

おeきょさんでもさんの線画を塗らせていただきました!
なんとこの綺麗な線画が鉛筆ツールと言う事に驚き!!
素敵なシンデレラさん。
線画が鉛筆という事で塗りも鉛筆で塗ってみました!



66.jpg


























totoまめさんの素敵線画を塗らせていただきました!
totoまめさんの世界観は本当に素晴らしくって大好きなんです><
そんな方の線画に色を乗せれるってすんごく幸せですvv
ドラゴン塗るの楽しかったーぁ!!




68.jpg




















Crazycatさんの線画を塗らせていただきました。
線画の設定が戦争に赴く直前というものでしたので、
写真風に仕上げてみました。
本当に切なくって素敵な線画でした><

拍手[0回]


おeきょさんであきちさんの線画を塗らせていただきました!
あきちさんの線画はいつもすっごく素敵で塗りたくても時間がない!
この情景に一目惚れしちゃって猫ちゃんもかわいくて、とても楽しかったです!



64.jpg

































もさんの線画を塗らせていただきましたー!
線画がゴーストメイドさんという事でレトロお屋敷幽霊をめざしました。
背景、まだまだだなぁ。



65.jpg

































おeきょさんに行くようになってからずっと憧れていた
ラングさんの線画を塗らせていただきました!
いつも楽しく精一杯塗っていますが、いつも以上に苦労しそして
ぬっていて楽しかった線画でした!

拍手[0回]

オエキョさんで私なんぞの線画を塗ってくださった方の
あまりの素晴らしさに転載許可を頂いてここに載せさせていただきまっす!!

52.jpg





























▲もさんが色を付けてくださいました!
見た瞬間自分の絵だと気付かなかった!
この光の感じがとても感動して…うわああああああ!!
もう。大好きです!
有難うございましたーー!!

51.jpg


























▲にいろくさんが色を付けてくださいました!
線画の時点では、ぺらっぺらの機械の羽に沢山オプション付いちゃってカッコイイんです!
背景のガラスの様な透明感のある空も美しくって
もう、これ元絵が私の物だったとは思えないお。
有難うございましたーー!!

拍手[0回]

キョウワコクさんで塗り塗り!


48.jpg


























▲またまたあきちさんの線画を塗らせて頂きました!
本当は本当はお一人で、服とか色々選べたりして楽しすぎて
二人にしてしまったという・・・。えへへ。



49.jpg





























▲香也子さんの線画を塗らせていただきました!
美人さんにお花!葉っぱに露を描きたかったのだけど
全然見えてないよう。お花塗るのも楽しかったでっす!



50.jpg


























▲totoまめさんの線画を塗らせていただきました!
線画のイメージが八咫烏だそうで、もうもう、ね?!?
八咫烏と言えばですよね!?!?飛びついちゃいましたよvv

拍手[0回]

カウンタ
アバウト
管理人:直樹 しの

お越しくださり有難うございます。

このブログは管理人が好きな絵を描き散らかしたり、日々の出来事をだら~っと書いているトコロです。

プロフィールのようなもの
 ↑ では直樹しのの詳しいようなそうでないような自己紹介をしています。よろしければ、ご一読ください。

版権、オリジナル、入り乱れ。

同人要素(BL,ユリ)暴力的や性的表現が含まれる場合がございますので
そういう場合は伏せるようにいたしますが
そういった表現が苦手な方は観覧にお気を付け下さい。

何かございましたら下 ↓ のメールフォームをご利用下さい。
メールフォーム
リンク
リンクフリーのお言葉に甘えて勝手に貼らせていただきました。スミマセン・・・
しのが愛して止まないサイト&ブログさまです。
滅多な事はないと思いますが、ご来訪の際は失礼のないように願い致します。

※三国無双のサイト様はBL中心(女性向け)ですので、苦手な方は観覧を控えてください。

三国無双
ア:刀さん
剣片喰:樹名若生さん
c'est la vie:きりさん
PON:槇村さん

創作:他ジャンル
土管とナズナ:あきちさん
深海:紫峰万里さん
sadisticgramour:野瀬香也子さん
わたしはがんばれない:たむえもんさん
yurari.:へびさん
天球儀と蛇腹:猫舌ラングさん
blue-moon:kogiさん
101のブログ:101さん
ココットのひとりごと:ココットさん
pipica*:uki* さん
ぽんがし:pn さん
Nous Sommes Amis!:AMICHIさん
最新コメント
[09/23 直樹しの]
[09/23 AMICHI]
[09/26 きり]
[09/24 しの]
[09/24 きり]
解析ごめんなさい
"直樹 しの" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]